スカーレットRFネクスト初回限定ドラッグデリバリー導入込み49,800円(税込54,780円)

HIFUやサーマクールで満足できない方に。

スカーレットRFネクストは微細な針(マイクロニードル)の先端から高周波レーザーを発してお肌のシワやタルミを取り除きます。
通常のレーザーはお肌の外側からレ-ザー光を照射しますが、スカーレットRFネクストではマイクロニードルが表皮内に届き真皮内に確実にレーザーを照射するため、お肌へのダメージを抑えることができます。

スカーレットRFネクストではマイクロニードルを0.5〜3.5ミリメートルの正確な深さをコントロールして表皮と真皮の両方に直接照射します。どのようなお肌のタイプに方でも、最小限のリスクと短いダウンタイムで最大限の効果を得ることができます。

皮膚が垂れてシワが出来る・毛穴が開大している・毛細血管の拡張で赤ら顔・ニキビ跡及び傷跡・しみ・くすみ・肌のトーンと質感・あごをすっきりとVラインにしたい・皮膚のキメが荒く、鳥肌や肉割れがある…  以上の事にお悩みの方は、是非『スカーレットRFネクスト』をお勧めします。
副作用や痛み・ダウンタイムを最小化させ、最大の皮膚施術効果シナジーを生み出す方法です。
生え際・鼻・額とハイフ照射の不可能な部分にも対応。ダーマペンの10倍の効果が得られます。

【スカーレットRFネクストの施術のリスク・副作用について】
・治療直後から照射部位は赤みや腫れが出ますが数日で治ります。また、ヒリヒリ感、熱感が数時間続くことがあります。反応によっては軟膏やクリームを処方しますので医師の指示に従って塗布して下さい。
・治療当日はシャワーのみ可、入浴は翌日より可能です。治療後3時間は石鹸や洗顔料を使用した洗顔、化粧水や乳液の使用を控えて下さい。
・照射後から数日間は肌が乾燥した状態になりますので、しっかりと保湿をして下さい。
・治療後2週間は、ピーリングやレチノイン酸、ディフェリンの治療、AHA配合化粧品、角質除去剤、アルコールなどの刺激成分の入った洗顔料や化粧品、スクラブ入り洗顔、カミソリでのお手入れは控えて下さい。
・治療前後1ヶ月間の日焼けは厳禁です。サンスクリーン剤(日焼け止め)を必ず使用して下さい。
・個人差により、まれに治療部位に色素沈着が生じることがありますが、時間経過とともに消退して行きます。必要な場合は医療用の美白剤を処方いたします。
・効果には個人差があります。また、部位によってはそれほど改善が実感できないことがあります。

PAGE TOP